

レアが出ないから箱開けよう!

(*゚∀゚)=3こんばんわー


最近レアが出なくてイライラしている私ですが皆様はいかがでしょうか??


前日のレア1.5倍も虚しく撃沈でしたね・・・


「そうだ!箱開けよう」

ということで早速開けてきましたよー∑(゚Д゚;)




hane.jpg
















鉄建















kiba.jpg









そして・・・











beru.jpg



今回はまぁまぁだったんじゃないですかね?


あとは秘薬がいくつか出ましたね・・・


珍しくS+6が2枚できたので


sutedayo.jpg


今更ですがメイン武器の強化が完了しましたー(*゚∀゚*)


売ってくださった方ありがとうでした(*゚∀゚)=3


メシマズ記事申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。



今日はここまで!



|ω・`)ノシシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
YOU押しちゃいな(`・ω・´)b









レア1.5倍なんて

(´;ω;`)こんばんわー


最近サブを育てたくなっている私ですが皆様はいかがでしょうか??

さて・・・桜イベでしたね・・・ラマァ(*゚∀゚*)


レアなんてなにもなかった・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





こういう時はインクリだよねw


nonyemu.jpg


猫エフェIN加護ー



















sippai.jpg

(*`Д')・・・・・・

ありがとうございました!



今日はここまで!

|ω・`)ノシシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
YOU押しちゃいな(`・ω・´)b





明日は・・・

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノこんばんわ


箱を開けたくてウズウズしてる私ですが皆様はいかがでしょうか??



さて明日は桜イベですね!

ゼルナは3位でレアドロ率1・5倍らしいですねー


なにか1つは出したいところ・・・





そいえばカード少しだけ変わりましたよー(*´∀`*)


ka-do2.jpg

足早くなってHPを少しだけ回復するようになりました!
(与えるダメージによって回復する数値は変わる)

kaihuku.jpg

CSで12kのダメ与えたときに一定の確率で720回復するみたいですね!


最近SEED貧乏な私にはちょうどいい節約になるんじゃないですかぁ(*`Д')??

ちょっとした聖書ですね(*/∀\*)


ではでは今日はここまで!



|ω・`)ノシシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
YOU押しちゃいな(`・ω・´)b


ハードフランケンからついに・・・

( ´Д`)=3こんにちわー


レアがでると一瞬ビクンとなる私ですが皆様はいかがでしょうか??


今日は久々のレアが出ましたー


ついに・・・













TWCI_2013_4_7_11_36_43.jpg


なんてことはなかった・・・

フランケン先生早くストry


最近Nボスを時間の支配者に変更しました。

コツを掴めればなんとか倒せますね!

最初は何回デスペナ受けた事か・・・(´;ω;`)


そろそろサブでも育てようと思う今日この頃・・・


ということで今日はここまで!!


|ω・`)ノシシ




おまけ

eta-naru.jpg

Nソロリ近衛部隊長から


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
YOU押しちゃいな(`・ω・´)b


追記

オデン固定でいける方募集中だったり(*゚∀゚*)

そうだ!散歩にいこう!!

(*`Д')こんばんわー

1:1が来ると少しドキドキしてしまう私ですが皆様はいかがでしょうか??

さて・・・特にネタがないので散歩にいってきましたよーw


カリル邸へ・・・


kariru.jpg


ウーン・・・

材料集めるのに約4時間くらいかかりましたね・・・


zairyou.jpg


そして・・・




desyu.jpg

†デシュソードですねw

以前装備してた†デシュレイピアより剣が太くなりましたね(*´∀`*)

そいうことで今日の散歩はかなり疲れました(´;ω;`)

でわでわこの辺でー

|ω・`)ノシシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
YOU押しちゃいな(`・ω・´)b



追記

相互リンク募集中です!ぜひよろしくお願い致しますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぽちっと押しちゃいな!